待ちます🎶待ちます🎶

朝、2度目のお散歩に出たブラザーズ✨
ス「まだかな〜✨」
ギ「でちゅ❣️」
いいお天気✨
ス「まだかな〜✨」
ギ「でちゅ❣️」
お散歩に来たはずが、ちっとも歩こうとしない😅
ブラザーズが何を待っているかと言うと、
ス「まだかな〜✨」
ギ「でちゅ❣️」
10時にオープンの海の売店succa🎶
おウチを出る時に、海でソフトクリーム🍦食べようね🎶って言ったもんだから😓
開店準備をするお兄さんの横でプレッシャーをかけている😓
そして、1番にソフトクリーム🍦をゲット✨
ス「それそれ〜🎶🎶」

ギ「わーい❣️でちゅ❣️」

ス「あーん🎶」

ス「うんまっ🎶」
ギ「ギンちゃんも💨ギンちゃんも💨」
ギ「美味しいでちゅ❣️」
ソフトクリーム🍦を食べて満足✨
と、思いきや💦
ス「もう一個食べたいよねー✨」
ギ「食べたいでちゅ❣️」
隙あらば、もう一度並ぼうとする食いしん坊ブラザーズなのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント