精一杯の怖い顔‼️

雨の日は、つまらない🌀
お散歩でお友達と遊べないギンちゃんは、どうにかしてスシロー君に遊んでもらおうと、ちょっかいをだす😓
ギ「スシローお兄ぃに〜、遊ぼうでちゅ〜❣️」
ス「オレは今、お昼寝で忙しいんです。」
スシロー君が、相手にしてくれないので、
パンチしてみる😓
ギ「パンチ💨でちゅ❣️」
ス「だから💨オレはお昼寝で忙しいんだってば💨」
ギ「やった❣️遊ぶでちゅ❣️」
スシロー君が怒ると喜ぶギンちゃん💧
スシロー君は怒っても全然怖くないのです😅

ス「ほら、こんなに怖い顔💨」

ギ「全然怖くないでちゅ❣️」

あんまりしつこいから💦
飼い主にやめさせられたギンちゃん😅
飼い主の靴下をビョーン💨💨
ギ「ギンちゃんはお兄ぃにと遊びたいんでちゅ💨」
まだまだ遊び盛りのギンちゃんと💦お昼寝盛りのスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント