お利口さんに変身‼️

ギンちゃんのお散歩に欠かせないもの。
それは緑のおもちゃ、ケロッピ✨
これさえあれば、ギンちゃんはご機嫌になる😁
ギ「ギンちゃんの宝物でちゅ❣️」
いつもお散歩バッグの中に入れているから、おウチでは遊べない、お散歩中限定のおもちゃケロッピ🎶
ギ「あっちに誰かいるでちゅ❣️」
ギンちゃんのテンションが上がって暴れ出した時に、このケロッピをガジガジすることで、
ギンちゃんはお利口さんに変身するのです✨
ギ「ガジガジ💨でちゅ❣️」

ス「オレに八つ当たりはやめてほしいよ💦」

そう、ケロッピを咥えているということは...💦

このちょっと前は暴れん坊ギンちゃんだったということです😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント