ハプニング編

いちごちゃんのホームグランドを訪れたブラザーズ🎶
いったんスタバで休憩した後、第二ラウンドのお散歩に繰り出したのですが💦
ス「オレはまだカッフェにいたいんですけど...、」
スシロー君は、スタバに戻りたくてしょうがない😓
い「今度は中州に渡るんだから🎶」
ス「オレはカッフェの方が....」
川の浅いところを渡って中州に行こうとしたら、
スシロー君てば💦
岸近くのちょっと深くなっているところを、
スイスイスイっと泳いで、
ひとりでスタバに帰ろうと岸に向かって行っちゃった💦
ス「やっぱりオレはカッフェに行く💨」
しかし、そこにはコンクリートブロックがあって💦ひとりで上がれない💨
ス「だ、誰か〜💨助けて〜💨」
急いで飼い主が岸に回って引き上げたら、
続いてギンちゃんまでやって来た💦
でも、さすが脚長ギンちゃん。
自力で上がりました😅
ギ「お兄ぃに〜、何やってるでちゅか〜❣️」
岸に上がったら、階段を駆け上がり💨一目散にスタバに向かうスシロー君💨

ス「死ぬかと思った...💧」

い「スッ君たら...💧」

そして、
飼い主もスシロー君も泥んこになった足を洗って、再びみんなでスタバへ向かったのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント