ブラザーズ、いちごちゃんに会いに行く🎶

今日は久しぶりにガールフレンドいちごちゃんのところに遊びに行ったブラザーズ🎶
コタ「いちごちゃんが...2つ...❓」
ス「オレはスシローだよ🎶」
い「アタシのカレシ🎶」
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
では🎶いっちゃんのお散歩コースを案内してもらいましょう😁

い「みんな行くわよ🎶」

いっちゃんのお散歩コースは、とてつもなくワイルドなんです😅
ギ「スシローお兄ぃに、こっちでいいでちゅか?」
ス「オレは知らないよ💦」
い「いいから早く行って💨」
でも道なき道を行くのは楽しい✨
ス「それ〜💨💨💨」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
薮をかき分け、川に入って遊んだり✨
ス「あはっ🎶お水だ🎶」
でも、スシロー君がいちばん楽しみにしているのは、スタバだったりして😅

ス「オレの趣味はカッフェ巡りだからさ🎶」

い「アタシは寝る💤」

ギ「疲れたでちゅ💤」

いっぱい遊び倒して、そろそろ帰ろうか〜、
てなると、遊び出す😁
ス「いっちゃん...任せた...💤」
ギ「まだ遊ぶでちゅ❣️」
い「しょうがないわね💨」
いっちゃんは優しい😅
ギ「ガオーッ💨でちゅ❣️」
い「やられた〜🎶」
いっぱいギンちゃんのお相手してくれたいっちゃん❤️
ありがとう☺️
ス「いっちゃん...それ、オレのオヤツ...。」
ギ「でちゅ...。」
い「子守料よ。」
笑いあり、ハプニングあり😁楽しい1日でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント