またやられたか⁉️

朝のお散歩は公園へ🎶
ギンちゃん、目が線みたい😅
ス「着いたよ🎶オヤツ✨」
ギ「でちゅ❣️」
公園をぐるぐる散策していると、スシロー君のお顔がいつのまにか黄色くなっている😱
また、ギンちゃんにやられたか⁉️
と思いきや💦拭いてみたら花粉でした😅
ス「ほへ?何か問題でも?」
濡れ衣を着せられたギンちゃんは😅
帰りに道端でお宝🎾を発見✨
ギ「ギンちゃんが見つけたでちゅ❣️」
そう言えば、
スシロー君のテニスボールセンサーは凄くて、
どこからともなく💦よく発見してたっけ😓
ス「オレも昔はよく見つけたもんですよ🎶」
ギ「やった❣️でちゅ❣️」
喜んでボールを転がしながら帰ったギンちゃんと🎶テニスボールはもう卒業したらしいスシロー君でした☺️




 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント