我が家の秋田犬男子の体重は?

最近、一段とコーギー化が進んだような気がするスシロー君😅
ス「オレはシベリアンハスキーだよ✨」
それもこれも、一緒にいるギンちゃんの足が、どんどん長くなるせいかな😅
ス「ギンちゃん💦足長いね💦」

ギ「スラリ✨でちゅ。」

すっかり大きくなったギンちゃんですが、

おととい、病院で体重計ったら、23キロしかなかった😳まだまだ痩せっぽち💦

スシロー君は、計ってないけど、多分22キロくらい(...であってほしい😓)ギンちゃんと1キロしか違わないの⁉️

秋田犬の成犬は40キロ、50キロになる子もいるらしいけど、ギンちゃんはそんなに大きくはならないのかな🤔

ギ「はなちゃん❣️ギンちゃん疲れたでちゅ💦」

は「まだまだ遊ぶの❣️」

仲良しのはなちゃんとガウガウ💨
疲れたら寝っ転がってガウガウ💨
ギ「足をガブリンチョ❣️でちゅ❣️」

は「ギンギン反則ー💨」

ス「あれ、ずっとやってますよ。」


大きさは全然違うのに、実は体重はあんまり変わらなかったブラザーズでした😓



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント