2頭引きの大変なこと

2頭引きのお散歩は、なかなか大変💦
ギンちゃんは、スシロー君のペースに合わせて歩くので、スシロー君の行きたいようにお散歩するのですが...。
ス「さて🎶次はどこに行こうかな〜🎶」
ギ「でちゅ🎶」
途中、寄り道がいっぱい💦
仲良く情報収集....、
これが危険‼️💨💨💨
ス「フムフム🎶なるほど。」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
ギンちゃんが、シーッ🎶っておしっこすると、
脚が長いので💦ちょうどスシロー君の顔にかかるのです😓
そして何度もおとずれる危機💦
スシロー君はクンクンに夢中で動かないし、おしっこは飛んで来るし😱
ス「フムフム🎶そうか。」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
クンクンし始めたら要注意‼️目を離してはいけません💦
ス「危なかった〜💦」

スシロー君は脚が短いから、ギンちゃんにはかからない😅おしっこかけられるのは、決まってスシロー君なのでした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント