シベリアこまち??

海で棒を見つけたギンちゃん。
まだお子ちゃまなギンちゃんは棒が好き😄
ギ「ギンちゃん、刀見つけたでちゅ❣️」
ちょっと遊んであげましょう😁
ギ「これはギンちゃんの刀でちゅ❣️❣️」
もちろんスシロー君は、棒には1ミリも興味が無いので...😅

ス「そんなことより、早くオヤツを...。」

で、帰り道でもまた棒を見つけたギンちゃん☺️

今日はよく刀を拾う日です。

ギ「また刀があったでちゅ❣️」

そしてお散歩の後、飼い主はスーパーへお買い物。
帰るとブラザーズのチェックがはいります😅
ス「オレたちのは...どこかな?」
ギ「でちゅ❣️」
秋田犬飼いあるある?お米はあきたこまちを選ぶ😁
ス「あきたこまちだから、これはギンちゃんのですよ。」
ギ「でちゅか?」
ス「オレのは?」
ギ「?」
シベリアこまちは...ないんじゃないかな😓


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント