がんばれお兄ちゃん‼️

お昼のオヤツにガムを食べたブラザーズ。
ベランダで食べていたスシロー君が、先に食べ終わったようですが...、
ス「オレ、食べ終わったから...お昼寝したいんだけど...。」
スシロー君のベッドでガムを食べているギンちゃんがいるので、お部屋に入れません💦
ス「ギンちゃん、ちょっとどいてくれないかな〜🌀」

ギ「ギンちゃん、まだ食べてるからダメでちゅ❣️」

ギンちゃんがどいてくれないので😓飼い主に助けを求めるスシロー君😅
ス「ギンちゃんがどいてくれない💧」

ギ「うまうま❣️でちゅ❣️」

飼い主がギンちゃんのお尻を押して入れてあげました😅
ス「ギンちゃんは大きいから邪魔なんですよ🌀」
スシロー君が中に入ると、今度はギンちゃんがお外で日向ぼっこ🎶
ギンちゃんは日向ぼっこ大好きだけど💦
黒毛はすぐに熱々になってしまう😓

ギ「暑い💦でちゅ💦」

大きな弟にちょっと困っちゃうスシロー君と、

日向ぼっこで干からびそうになるギンちゃんでした😊



 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント