やっとギンちゃんの人気が出てきました❣️

お友達が山に行ったら、ダニがいっぱい付いた〜😱って言う話を昨日聞いて💦
早速、今朝お薬をもらって来ました💨
ギ「やった🎶オヤツでちゅ❣️」
早速、食べてもらいましょう🎶
ス「ありがとう🎶いただきま〜す🎶」
というのも、今日は秦野の弘法山公園にお花見散歩にやってきたのです🌸
ちょっとした山だけど💦一応、念のためと思って😅

そしたら、公園で会ったワンコの飼い主さんが、ダニがついた💦って言ってたので😱朝お薬食べさせておいて良かった🥶

ギ「お花見楽しみでちゅ〜❣️」

ス「お弁当🎶お弁当🎶」

昨日に続き今日も20℃越えの暑さだけど💦
スシロー君もギンちゃんも張り切って歩いています😁

ス「ギンちゃん、お花見はお弁当を食べるんだよ🎶」

ギ「食べるでちゅか?」

桜の道を歩いて、展望台についたら、お弁当...じゃないけど😅ちょっとオヤツ休憩✨

ス「ほらね✨」

ギ「お花見楽しいでちゅ❣️」

小さい時は、スシロー君ばかり可愛い💕って言われて💦あんまり人気がなかったギンちゃんですが😓

最近はカッコいい✨とか、足長い✨とか人気が出て来ました🙌

今日もいっぱいカッコイイをもらえたね😁

ス「オレは可愛いタイプだけどさ、ギンちゃんはカッコいいタイプなんですよ🎶」

ギ「ギンちゃん、アンパンマンのTシャツはもう恥ずかしいでちゅ💧」

弘法山公園を後にして、お昼ごはんはワンコメニューもあるので木村植物園のカフェへ🎶ドッグランは行かずに、今日はカフェだけ。

ギ「ギンちゃん、食べていいでちゅか✨」

ス「お花見もいいけど、やっぱりカッフェですよね🎶」

さらに‼️
総合公園へ寄って本日2度目のお花見散歩🌸

ギ「またお花見でちゅ❣️」

ス「こっちの方が咲いてる気がする...。」
どこもかしこも桜が咲いていて、
お花見三昧なブラザーズでした🎶


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント