ブラザーズ鎌倉へ行く🎶

今日ブラザーズがやってきたのは、鎌倉由比ヶ浜✨
ス「今日は鎌倉でカッフェですね🎶」
ギ「ギンちゃん、初めて来たでちゅ❣️」
海からスタートして若宮大路へ🐾

スシロー君は車から降りた瞬間から、カフェに行く気満々なので😓張り切っています💨

ス「ギンちゃん、こっちですよ💨💨」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

3月だというのに、暖かいを通り越して💦暑いくらい💧

ス「暑いな💦夏かな💦」

ギ「お兄ぃに〜、大丈夫でちゅか〜❣️」

スシロー君は今季初の保冷剤入りバンダナを巻いてきました💨

ス「バンダナがあれば大丈夫‼️」

ギンちゃんは黒いからお洋服を着せて🎶
ギ「日陰がいいでちゅ❣️」
目的地のノースフェイスのお店に着きました‼️
中止になった湘南マラソンの参加Tシャツをこちらで貰えるというので、ブラザーズも一緒に取りに来たのです🎶
ス「ここはカッフェじゃないですよ。」
ギ「でちゅ。」
用事が済んだらさっさと退散😅
通りの桜🌸も綺麗に咲いていました✨
ス「今度こそカッフェだ‼️」
ギ「カッフェでちゅ❣️」
海まで帰って来て、タイ料理屋さんでゴハンを食べることにしましょう🎶
ス「タイ料理か...。ここもいいな...。」
ギ「でちゅ。」
ス「早く来ないかな〜🎶」
ギ「ワクワクでちゅ❣️」
ランチセットの
カオマンガイとパッタオを注文🎶
やっぱりアジアの料理は美味しい✨
ブラザーズにはカオマンガイのチキンをお裾分け🎶
ギ「美味しそうでちゅ❣️」
スシロー君も納得のお味でした😁
ス「カオマンガイ💕美味しかった💕」
さて、本日の目的のTシャツ。
マラソンが中止になってエントリー費も返ってきたのに、Tシャツくれるなんて、湘南マラソン太っ腹🙌
ギ「ギンちゃんのTシャツでちゅか?」
Tシャツもらいがてら、
鎌倉プチ散歩を楽しんだブラザーズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント