戦うギンちゃん💨

スシロー君がくんくんするその先に、
砂に大きな足跡🐾が残されています‼️
ス「これは...、相当大きな犬ですよ💨」
実は、先を行くギンちゃんの足跡でした〜😅
ギンちゃん、足跡🐾おっきいな💦
ス「なんだ💧ギンちゃんか。」
そんなおっきなギンちゃん😁

何やら、トラブル発生‼️のようです。

ギ「あれは...💦いったい何でちゅか💦💦」

風で動く発泡スチロールのゴミと戦っていました😓

ギ「怪しいヤツでちゅ💨💨ギンちゃんは強いでちゅ💨💨」

もちろん、スシロー君は、しれ〜っとその横を通り過ぎて行く😅
ス「ただのゴミですね。」
ギンちゃんはまだ戦っている😅

ギ「さすが、お兄ぃに...強いでちゅ...💦」

やっぱり、お兄ちゃんはスゴイと 思ったギンちゃんなのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント