プロの手口だ‼️

今日も夢中で、はなちゃんと遊ぶギンちゃん🎶
同い年コンビだから、ずっとガウガウ遊んでる。
こうやって思い切り遊べるお友達がいてよかった☺️
スシロー君相手じゃ物足りないし😅
スシロー君もギンちゃんのお相手は、たまったもんじゃないね😓
ギ「はなちゃん❣️勝負でちゅ❣️」
は「はなちゃんだって、負けない❣️」
盛り上がるお二人さんとは対照的に、
他のみんなは...、触らぬ神に祟りなし...、
ギ「ギンちゃんの勝ちでちゅー❣️」
は「まだまだー❣️❣️」
あの...、スシロー君は何を❓😓
食いしん坊のかたまりスシロー君は、どさくさに紛れて、はなちゃんのママのバッグからオヤツを盗もうとしてる💧
ス「よし!今のうちに💨」
これはプロの手口ですな🤨
ギンちゃんに隠れて盗みをはたらく泥棒スシロー君と💦
オヤツどころではないギンちゃんとはなちゃんなのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント