もうちょっと寝ていればいいのに...💦

ギンちゃんはスシロー君の動きを常に気にしている。
お昼寝していても、スシロー君が起きると、ギンちゃんも起きる☺️
ス「3時か。」
ギ「あ💤お兄ぃにが起きたでちゅ💤💤💤」
頭は上げたけど、
眠すぎて目が開いていないギンちゃん😓
ス「そろそろ....、」
ギ「ギンちゃん眠いでちゅ...💤💤💤」
スシロー君はいつも、だいたい3時すぎにモミモミの催促に来ます😅
ギンちゃんも、一応ソファから降りたけど、眠くて、まだ目が開かず😅
ス「モミモミの時間です。」
ギ「ギンちゃんも...でちゅ💤」
ギンちゃんはモミモミしてもらいたいわけではないのに😅
ス「ギンちゃん、重いよ💦」
ギ「ギンちゃんも起きたでちゅ❣️」
もうちょっと寝ていればいいものを...😓
だんだんギンちゃんの目が覚めて...💦追いかけられることになるスシロー君なのでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント