お出かけの後はお風呂でさっぱり✨

一碧湖にお出かけした時に、湖にインしたので、お風呂に入ったブラザーズ♨️
スシロー君はお風呂好きだけど、
ギンちゃんもお風呂好きになってきたようです😄
基本、家シャンだからよかった☺️
ギ「気持ち良かったでちゅ✨」
ス「いい湯だった💤💤💤」
お天気がいいのでベランダで天日干し☀️
でも💦ソファでひと休みしてからの、ベランダなので、ソファはしっとり💧

初めからベランダで寝ればいいのに...😓

ス「ぽかぽかです✨」

ギ「ギンちゃんは、ちょっと暑いでちゅ💦」

2頭洗ったので、そこいらじゅうにフワフワと毛が舞う我が家でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント