気になる漁師メシ✨

今日はちょっと足を伸ばして、伊豆方面へ向かったブラザーズ✨
伊東のマリンタウンにやって来ました🎶
ス「えーッ🎶オレ、こんなに食べられるかな〜🎶」
旅の始まりは、おっきな海鮮丼から💨
前々から看板を見て気になっていた、伊豆高原ビールの漁師メシ‼️
スシロー君もビックリのてんこ盛りです✨
ス「では、いただきます‼️」
しかし💦てんこ盛り過ぎて食べるのが難しい💨慎重に食べないとこぼれるし、海鮮をどかさないと、ご飯が食べられないぞ😓
贅沢な悩みです✨
ギ「いただきまちゅ❣️」
ブラザーズと一緒に海鮮丼を堪能した後は、
裏手にあるワンワン足湯へ🎶
前来た時に、スシロー君お気に入りだったから喜ぶかなと思ってきたのに..。
ギ「お兄ぃには入らないでちゅか?」
ス「オレは入らないよ。」
バスタオルまで用意してきたのに😓足湯な気分ではなかったようです💧
じゃあ、記念撮影でも...、
ギ「お兄ぃには写らないでちゅか?」
記念撮影も非協力的😓
ス「それより次のカッフェに行こうよ🎶」
食べ物しか頭にないスシロー君💧
お次はマリンタウンから30分くらいのところにある一碧湖をお散歩です。
湖畔をぐるっと一周まわれるはずだったのですが、運悪く工事中で、途中までしか行けませんでした😫
ス「向こうにカッフェがあるらしいよ🎶」
ギ「そうなんでちゅか?」
ス「そうだよね🎶」
湖畔にある唯一のカッフェに行こうと思っていたけれど、これまた運悪く臨時休業😱残念💧
そんなこととはつゆ知らず、湖を楽しむスシロー君😅

ス「とりあえず...、入るか。」

ギ「足湯は入らないって言ったでちゅのに...。」
足湯はもう、暑かったのかな😅湖にはズンズン入って行くスシロー君。

ギ「ペロペロでちゅ❣️」

ス「ギンちゃん、お腹こわすよ」

次のカフェスポットへ、つづく...。
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント