温暖化か⁉️

まだ3月だというのに、スシロー君はもう、ハァハァ暑いらしい😓
今からそんなのでは、夏はどうしたもんでしょう😓
ス「もう暑くてしょうがないよ💦」
ギンちゃんは暑がりではないのか、
はたまた舌が短いのか、パフパフするけどベロは出ない。
ギ「ギンちゃん、別に暑くないでちゅけど💤」
そして最近、夜寝る前にギンちゃんが、飼い主をジョギングに誘ってくる😅ジョギングというか、ギンちゃんと行くお散歩は、常に速足なので、ジョギングと呼ぶ💨

行かずに寝ようとすると、ワン‼️って怒られるので、夜な夜なギンちゃんとご近所一周😓
 ギンちゃん怖いからなぁ💦

もちろんスシロー君はお先にご就寝💤😅

飼い主のダイエットにやたらと協力的なギンちゃんと、我関せずなスシロー君でした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント