熊出没注意‼️

ギンちゃんは優しい。
ダンナさんも一緒にお散歩に行く時に、先に玄関に出て待っていると、
スシロー君は、もう先に行こうよー💨💨とピーピー鳴いて出発しようとするけれど😓
ギンちゃんはダンナさんが出てくるのをじっと待っている☺️
そんな優しいギンちゃんが豹変するのがゴハンの時😱
テンションが上がりすぎて我を忘れてしまう💧
先日も、飼い主がゴハンの後の歯磨きのガムを持って歩いていたら....、
ギ「ガムでちゅ❣️❣️❣️ガムでちゅ❣️❣️❣️」
背後から熊に襲われ💦親指を持っていかれそうになりました😱
ギ「大丈夫でちゅか?熊が出たんでちゅか?」
我が家には心優しい熊がいるので、油断大敵です😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント