お天気の日あるある😁

なかなか秋田犬らしい顔つきになってきたギンちゃん😁
実はカエルのおもちゃケロッピを咥えながらお散歩しているとは思えない凛々しさです😅
ギ「ギンちゃん、秋田犬でちゅ❣️」
爽やかないいお天気なので、海のお散歩が気持ちいい✨
ス「気持ちいいから、ここで休憩しましょう🎶」
例のごとく、どっしりと腰をおろし、寝る気満々なスシロー君😅
ス「よし🎶寝るぞ🎶」
ギ「暑いでちゅ💦」
お天気が良すぎて、黒いギンちゃんが暑くなってきたので💦
適当なところでおウチに帰ったのですが...、
ス「お布団がない...💧」
ギ「ないでちゅ...💧」
お天気がいいってことは☀️
 大好きなお布団は干されるのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント