スシロー君の行くところにギンちゃんあり😓

ギンちゃんがお昼寝に飽きた午後3時過ぎ...、
ギ「ギンちゃん、起きたでちゅ。」
ス「嫌な予感が...💧」
予感的中です😓
まだお昼寝していたいスシロー君にガブリ💨
ギ「スシローお兄ぃに❣️遊ぼうでちゅ❣️」

ス「やっぱり来たか💦」

ギ「ギンちゃんと遊ぼうでちゅ〜❣️」
ス「遠慮しておきます。」
スシロー君が逃げてもギンちゃんはくっ付いてくる😅
ス「もう...💦しょうがないなぁ🌀」
ギ「遊ぶでちゅか?」
ス「キャベツをもらいに行こう‼️」
ギ「はい❣️でちゅ❣️」
夕飯のサラダのキャベツを切っていた飼い主のところへ、ギンちゃんを引き連れてスシロー君がやって来た😅
ス「キャベツをもらいに来ました🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
ギンちゃんの攻撃を上手くかわしたスシロー君と、いつの間にかキャベツをもらうことになっていたギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント