茅ヶ崎の海🎶

今日は久しぶりに茅ヶ崎の海をお散歩🎶
ギ「ギンちゃん、初めてでちゅ❣️」
すぐ隣の海だけど、意外にもギンちゃんは初めて来たので😁
お決まりのサザンビーチのCで写真を撮る🎶
ス「ギンちゃん、サザンビーチですよ。」
ギ「でちゅか。」
スシロー君も、久しぶりだし、皆んなでのお散歩が楽しかったのか、よく歩く‼️
ス「オレ、まだまだ歩けるよ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
海のサイクリングロードをお散歩して、サザンビーチに帰ってくると...。

当然のように足速でサザンビーチカフェへ入ろうとするスシロー君💧

ス「よし❣️いっぱい歩いたからカッフェだ🎶」

あの〜💧カフェでお昼食べてから、お散歩したんですけど😓
ス「もう一回行ってもいいんじゃない?」
このあと、頑固一徹スシロー君は、カフェの前で駄々をこねました😓
素直なギンちゃんは、駄々をこねるスシロー君が来るのを、じっと待っている😅
ギ「スシローお兄ぃには、わがままでちゅ❣️」
ギンちゃんは砂浜で穴掘り職人になり、
ギ「ホリホリホリホリ💨💨💨」
茅ヶ崎の海を満喫しました☺️
ギ「お兄ぃに❣️穴を掘ったでちゅ❣️」
ス「あ、そう。」
いつもと違う海で、ちょっとお出かけ気分を味わったブラザーズでした🎶


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント