家シャン✨プロシャン✨

先月、ピーピーで体調不良のスシロー君に代わり、スパでシャンプーしてもらったギンちゃん✨
そろそろ犬臭くなってきたので💦
おウチでシャンプーしました✨
ギ「どれで遊ぼうかな〜🎶でちゅ❣️」
ギンちゃんは黒い虎毛だから、汚れててもあんまりわからないので💦臭くなった時が洗いどき😅
ギ「ビヨ〜〜ン‼️でちゅ❣️」
スシロー君は、先月スパに行きそびれて以来、
ギックリ腰やら、風邪やら色々続いていたので、かれこれ2か月お風呂に入っていませんでした😱
なので💨今回のスパは時間がかかる〜😵
グルーマーさん2人がかりで5時間⁉️
ス「やっと終わったよ〜🎶」
驚くほどフワフワになって帰って来ました✨
5時間もスシロー君がいなかったから、ギンちゃんは寂しかったみたい☺️
ギ「スシローお兄ぃに❣️どこに行ってたでちゅか?」
ス「オレは疲れてるから遊ばないよ💨」
ス「オレは疲れたからもう寝ますね。」
プロシャンでフワフワMAXになったスシロー君と、家シャンでいい匂いになったギンちゃんでした🎶 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント