ブラザーズ伊豆方面に行く。その2

一碧湖のカフェがお休みだったので💦
近くの道の駅に行くことにしたブラザーズ🎶
スシロー君は我先に💨お店に向かいます😅
ス「そうそう🎶オレが来たかったのはここだよ〜🎶」
では‼️お外でソフトクリームにしましょう🍦
ギ「ギンちゃんもソフトクリーム食べたいでちゅ❣️」
ギンちゃんはお腹が弱いからちょっとだけ☺️

スシロー君も太るからちょっとだけ☺️

ス「うんまっ❤️」

ギ「美味しいでちゅ❣️」

道の駅の隣りの、ぐらんぱる公園まで歩いて🎶
次なる目的地へ💨
ギ「お出かけ楽しいでちゅ❣️」
ス「オレはまだまだ食べれるよ🎶」
スシロー君、ご希望のとおり...
ギ「またカッフェでちゅ❣️」
バリ島の雰囲気の雑貨屋さん🎶美味しそうなゴハンもあったけれど、朝食べた漁師めしが超メガ盛りだったので、ドリンクのみ😅

ギ「食べてばっかりでちゅ。」

雑貨屋さんの方は
アクセサリーやらお洋服やら、色々楽しい物があったけど、飼い主はレトルトのバターチキンカレーと、インドネシア料理🇮🇩ソトアヤムの素をお買い上げ😋
ス「ギンちゃん、なかなか良いカッフェだったね🎶」
ギ「はい❣️でちゅ❣️」
食べる8割、お散歩2割、
ギンちゃんは初めての伊豆方面お出かけ😁
スシロー君もいっぱいカッフェして楽しんだ
ブラザーズの休日でした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント