飼い主の大失敗💦

金曜日の夜は病院でもらった痛み止めを飲んでも、どこかが痛いらしく、横になれなくて一晩中座ったままだったスシロー君😫
でも、翌朝は痛みが治ったのか横になれたので、昼間はずっと寝ていました。
そうしたら...元気になってしまった💦
元気なのはいいのだけど💦安静に出来ない〜😩
ス「やっぱ、お散歩って楽しいよね🎶」
そして、我が家にはもう1匹💦
元気なのがいるから💦さらに安静に出来ない😓
ギ「スシローお兄ぃに〜❣️❣️❣️」
ス「来たな💨💨」
そして、相変わらずの食欲💦
ス「ギンちゃんは1個で、オレは2個ね。」
ギ「ズルいでちゅ❣️」
スシロー君の一件で忘れかけたけど💦
実はギンちゃん土曜日2月6日がお誕生日🎂😄
1歳のお誕生日会はスシロー君が落ち着いたら改めてすることにしました🎶
ギ「ギンちゃんは今、座イスさんと戦ってるでちゅ❣️」
と、ここまでは元気だった2匹...。
夜になると、スシロー君が何回も嘔吐しだした😱
そして、二晩続けてスシロー君、夜寝られず😱
やっぱりなにか悪い病気か??
と心配になる。
薬の副作用??
翌朝、薬を調べてみようと袋を見て、
飼い主、気が付きました😱😱😱
1日1回なのに朝晩2回あげていた😱😱😱
副作用に嘔吐って書いてあるし💦
飼い主のせいだ〜😱😱😱
しばらくすると、今度はギンちゃんがソワソワ💦
お外に連れて行くと、ギンちゃんは下痢💧
ス「もう💨しっかりしてくださいよ〜💧」
朝には嘔吐は治ってきたので、日曜日だったので様子を見ることに。
ギンちゃんはいたって元気だけど何回も水のような下痢💦
そして、スシロー君も目が覚めるとお散歩に行きたがる💦
スシロー君はゆっくりだし、ギンちゃんは下痢でダッシュ💨だから一緒には行けなくて大変💦
怒涛の週末になりました😭
続く...

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント