スシロー君椎間板ヘルニアの疑い??

この3日間くらい、色々な事が巻き起こり💦
大変だったスシロー一家💧
ことの始まりは金曜日。
ビオトピアのドッグランに行ったのですが、社員研修の為時短営業で、着いた時には閉まっていた😱という完全に飼い主のリサーチ不足💧
ならばここから20分くらいのところにあるやどりきドッグランに行こう💨
と移動したものの、4時閉園とのことで着いた時には時すでに遅し😭
結局、そのまま家に帰るというお粗末なお出かけの後に起こりました💦
ギ「ギンちゃん、お洋服着たでちゅのに...。」
ウチに帰って、そのままお散歩に行くと、スシロー君がすご〜く歩くのが遅い。
車に酔ったのか、カッフェに行けなかったので、怒っているのか...。
公園に着くといつものように、張り切ってオヤツをもらいに歩きまわっていたので、気のせいかと思っていたら、リードを引っ張った時に、
ぎゃわん💦💦
と悲鳴をあげた😱
足でも痛めたかもと、そのままゆっくりウチに帰って、ギンちゃんだけもう一度散歩。
ス「食欲はあるよ🎶」
その後、晩御飯もいつも通り食べて、
普段なら、ベッドに帰って寝ているのに、
玄関の隅でポツンと座っている。
抱っこして2階に連れて行こうとしたら、
また、ぎゃわん💦💦と悲鳴😱
これはおかしいと、
診察時間ギリギリで病院に💦
先生いわく、
お腹の張りもなく、貧血もないから、胃捻転や内臓出血ではないだろう、と。
しかし困ったことに、スシロー君は病院に行くとカチコチに固まってしまい💦先生がどこを触っても、動かしても、うんともすんとも言わない😩

なので、どこが痛いのか全然わからない💧
歩けるし、抱いた時に鳴いたので、
もしかしたら、首か腰かな〜、と。
とりあえず、命にかかわる緊急性があるわけではないようなので、痛み止めをもらって、安静にして様子をみることになりました。
 ス「あの時は痛かったなぁ。」
その日の夜は、痛み止めを飲んだのですが、どこかが痛かったようで、座ったまま横になれず、ウトウトするものの一睡も出来なかったスシロー君😭
長くなったのでその2に続く...

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント