今日のオヤツはヨーグルト✨

お昼寝中のブラザーズ🎶
穏やかなお昼寝風景ですが、
ちょっと前まで、ギンちゃんがスシロー君にちょっかい出しては、飼い主に怒られ💦
またスシロー君とガウガウ💦の繰り返し😓
やっと静かになった✨の図です💧
そんなブラザーズも、オヤツ食べる?のひと言で意気投合😅
ス「食べるに決まってますよ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
今日のオヤツは、ヨーグルトで腸活‼️
すっかりお腹の調子は治ったスシロー君ですが、
腸内環境を整えて更に健康になるように🎶
ス「これはチチヤスですね✨」
ギ「チチヤス❓でちゅか❓」
乳製品好きのギンちゃんはもちろん気に入りました😁
ギ「すごく美味しいでちゅ❣️❣️」
スシロー君は、酸っぱいヨーグルトは好きではないけど、甘いチチヤスヨーグルトは好き😄
ス「うんまっ‼️」
オヤツはヨーグルト🎶夜ゴハンのトッピングは納豆🎶で今日も腸活に励むブラザーズでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント