怖〜いギンちゃん💦

ソファでスシロー君が寝ているところにちょっかいを出すギンちゃん
床で寝ているダンナさんを踏み台にしています😅
ギ「お兄ぃに❣️遊ぼうでちゅ❣️」
ス「オレは寝るんだから遊ばないよ💨」
なぜ床に寝ているかと言うと、
ちょっと前までギンちゃんもソファで寝ていたから。ギンちゃんは横に寝ようとすると、ワン💨って怒るのです😱
スシロー君は挟まり好きだから横に寝ても怒らないのに..💦
ギ「怪獣ごっこでちゅ❣️」
ス「だから遊ばないってば💨」
こんな感じの時に横に行くと、
怖いんです😱
ギ「ギンちゃんは寝てるでちゅから💤」
いつも睡眠を邪魔されちゃうスシロー君と、自分が寝ている時は怒る、怖〜いギンちゃんでした😓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント