肉球クリームの代わりに。

スシロー君は最近、肉球の調子が良くない。
飼い主も手がカサカサだけど😵
スシロー君の肉球も、ひび割れてガサガサ💧
一部肉球が薄くなっている所もあり、
アスファルトのデコボコを歩くと痛そうにする🌀
ス「お手手がカサカサなんですよ🌀」
さすが‼️年季が入ってます💦
ス「オレも11才ですからね🎶ふぁ〜ぁ💤」
一方、一才になったばかりのギンちゃんの足の裏は、まだ柔らかくて弾力がある。
ギ「伸び〜でちゅ❣️」
  1. これ以上ガサガサ肉球にならないようにスシロー君には、
    このベビーワセリンをつけて、保湿あげることにしました✨
    お散歩後の足拭きの時、どさくさに紛れて肉球に塗り塗り🎶
    このタイミングだと簡単に塗れる😁
    飼い主もついでに塗り塗り🎶
    ス「オレ、ベビーじゃないんだけどな...。」
    まだピチピチ肉球のギンちゃんと、ガサガサに悩まされるスシロー君と飼い主でした😓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント