気分は西海岸✨

飼い主が根性で家中の床に敷き詰めたコルクマット ‼️
ギンちゃんが暴れてもズレたりしないし、
スシロー君も滑らず、クッション性もあるので安全✨
しかし、
色が明るめの茶色なので、どうも我が家のインテリアにあっていないような...。
ギ「変でちゅ❣️」
以前はこんな感じ。
ギ「ギンちゃんの座いすさんと、サンダルさんでちゅ✨」
そこで!
コルクマット に合わせて模様替えをすることにしました🎶
テーマは西海岸風✨
白い壁に、木のコルクマット にデニムのブルー
ス「うん。この布はなかなかいい感じですよ。」
ギ「カジカジでちゅ💨」
注目すべきはこの座いす‼️
ギンちゃんに齧られて💦穴があいた飼い主のジーパン2着を、地道に糸をほどいて分解し、縫い合わせた力作😤

実に制作時間6時間‼️

ギ「ギンちゃんの座いすさんが...💧」

これでもう、我が家はカリフォルニアだ〜😌
ス「ここは平塚ですよ。」
自己満足の西海岸風✨出来上がり🎶
コルクマット 敷きに続き、ジーパン座いすカバー作りと、地道な作業に没頭する飼い主でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント