ギンちゃんのおもちゃ箱🎶

ギンちゃん、今日おもちゃをもらいました🎶
お友達が福袋に入っていたけど、遊ばないのでギンちゃんに🎶って😄
ギ「ギンちゃんのでちゅ❣️」
スシロー君のお下がりばかりのギンちゃんですが💦新しいおもちゃを3つももらってご機嫌です😁
ギ「これも、これも、ギンちゃんのでちゅ❣️」
スシロー君が小さいときから、おもちゃ散らばり放題の我が家ですが😅

さすがに数が増えたので💦ギンちゃんのおもちゃ箱を用意‼️

ギンちゃんが遊びたい時に好きなのを選べるようにカゴタイプにしました🎶

ちょっとは散らかったお部屋がスッキリするかな😁

ギ「どれにしようかな〜🎶でちゅ❣️」

ギ「これでちゅ❣️」
ギ「はが💨はが💨でちゅ💨💨」
さらに、使ったら自分でしまってもらえると助かるんだけどな〜😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント