スシロー君ギンちゃん腸活はじめる✨

昨日病院でもらったお薬を飲んだら、もうピーピーが治ったスシロー君😄お薬ってすごい💨
ピーピーの原因は、
病院でウンチを調べたら悪玉菌がわんさかいたらしい😱
お腹が丈夫なスシロー君も、
もう11歳💦
年齢とともに腸内細菌のバランスも悪くなってくるみたいなので、腸活初めてみようと思います😤
早速ペットショップに行ったら、
ちょうど良いゴハンがあったので買ってみました✨
ギ「シニア犬だから...これはお兄ぃにのでちゅ。」
さらに🎶ゴハンのトッピングに納豆‼️
1パックをギンちゃんと半分こ😁
ギ「ギンちゃんもでちゅか?」
ゴハンを前に浮き足立つブラザーズ💨💨
これだけ食欲旺盛だとなんだか安心☺️
ス「やった‼️やった‼️ゴハンだ🎶」
ギ「早く❣️でちゅ❣️❣️」
スシロー君もギンちゃんも、納豆完食✨
お気に召したようです😁
次はオヤツにヨーグルトを買ってあげよう🎶
何の菌が良いかは、人それぞれ...犬それぞれらしいから、色々試してみなくては😄

腸の健康は長寿の秘訣‼️

腸活で、なんだか美味しいものが食べられそうな予感なブラザーズでした😁


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント