犬も風邪をひく??

スシロー君、またまた病院に行ってきました😓
今回は、鼻水がズルズル💧ガハガハッ💨と咳が出るので風邪かな🌀
肺に異常は無さそうというわけで、またお薬をもらって来ました😓
下痢ピーから始まり、ギックリ腰?椎間板ヘルニア?そして風邪....💧
病院に行ってばかりです😵
ス「ま〜た、お薬もらっちゃいました💦」
そして、良からぬ菌でお腹ピーピーだったギンちゃんは、検査の結果もう大丈夫🙆‍♀️でした。
ギ「びょ〜〜ん💨でちゅ❣️」
病院に行きすぎて、先生にスシ君も忙しいね〜と言われてしまったスシロー君💦病院はこれで最後にしようね〜😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント