プライバシーは大事だよね〜

ギンちゃんの1才のお誕生日プレゼントに買っていたBIGガム✨
スシロー君のギックリ腰?やギンちゃんの下痢ピーピーなどで、食べるタイミングをなくしていたのですが、
やっとこさ食べる時が来ました✨
ギ「ギンちゃんのお誕生日プレゼントでちゅ❣️」
ス「オレも食べますよ‼️」
我が家ではゴハンの時、スシロー君はベランダ。
ギンちゃんはお部屋で食べることになっています。
ス「いただきます💨💨💨」
ギ「おっきなガムでちゅ💨💨💨」
一応、スシロー君が
お兄ちゃんだけど、今やギンちゃんの方が大きくなったので😅スシロー君が安心してゆっくり食べられるように、プライベートスペースにしていましたし😁
ス「オレにだってプライバシーが...💨💨」
ギ「ガジガジでちゅ❣️」
美味しかったようで、ギンちゃん、途中飽きずにガム一気食い💨完食‼️
ギ「うまうまでちゅ🎶止まらないでちゅ❣️」
スシロー君は半分食べたところで、
隠し場所を探し始めたので、飼い主が預かってあげました😁ギンちゃんに盗られたら大変だものね。
ス「オレは明日半分食べるんだ🎶」
やっとこさお誕生日プレゼントがもらえたギンちゃんと、お誕生日じゃないけど、お誕生日プレゼントを堪能したスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント