オナラが止まらない〜😵

もしかしたら椎間板ヘルニアかも...、という割には順調に回復しているように見えるスシロー君😄
一応、一週間は安静にとのことなので、
お散歩ものんびりで🎶(あ、いつものんびりか😅)
ス「お散歩🎶お散歩〜🎶」
検査はしていないので、ヘルニアかどうかは定かではないけれど、
シベリアンハスキーも加齢による椎間板ヘルニアにはなりやすい犬種らしいので、
無理はしないようにしなければ💦
ス「安静🎶安静🎶」
ギ「でちゅ❣️」
一方、ギンちゃんの下痢は、ウンチを調べてもらった結果、
いけない菌が出てきた😱
うさぎの持っている菌で犬に入ると必ず下痢になるらしい💧
どこでそんな菌を拾って来たのか...😓
幸いスシロー君からは検出されなかったのだけど、同居犬なので、スシロー君も一緒にお薬を飲むことになりました😵
ギ「ギンちゃんの宝物でちゅ❣️」
お薬を飲み始めて、下痢の回数は減ったのですが💦3日目でまだ形にならず💧
そして、くっさ〜いオナラが止まらないのです😵😵😵
お昼寝している時も、自分のオナラのブ〜💨💨💨って音でびっくりして目を覚ます😅
ギ「え❓くちゃいでちゅか❓プス〜💨💨💨」
換気しても、換気しても、おウチがオナラ臭...💧
何はともあれ😅
楽しくお散歩できるようになってよかった☺️

ブラザーズの体調が早く万全になりますように😌
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント