ギンちゃん代打でスパに行く❣️

今日もスシロー君💦お腹ピーピー継続中の為、
朝、昼、夕方、夜とお散歩しっぱなし...😓
なので、先生のところへ行って来ました。
ウンチを調べてもらったら、悪玉菌がいっぱい💦とのこと😱
悪い病気とかではなく、いわゆる犬がよくなる下痢だそうです😓
飲み薬を飲めば数日で治るようなので、ひとまず安心✨
ス「ゴハンも食べていいって🎶」
そんなこんなで、病院に行ってきたのですが、本当はスシロー君、今日はスパの予約をしていたのです💦
でも、こんな状態ではスパには行けないので、
急遽、ギンちゃんを洗ってもらうことに❣️
スパでもらった写真が、
なんだか七五三写真風に見えておもしろい🤣
ギ「あはっ🎶でちゅ❣️」
前にもらったスシロー君の写真もふわふわ過ぎてなんか面白い😅
ス「えへっ🎶」
ギンちゃん、最初はお店でワンワン吠えて💦もしかしたら洗えないかもしれないって言っていたのだけれど、
飼い主がいなくなると、大人しくなってお利口さんになったらしい😓
スパ中はいい顔しているじゃない😁
早くお腹が治って欲しいスシロー君と💦

スシロー君のピーピーのおかげで、初スパすることになったギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント