1才のお兄さんになったので....

今日、スシロー君が5日ぶりに2階のリビングにやってきました㊗️
先週の、どこかが痛い事件で💦抱っこすると悲鳴をあげていたので💦
抱っこじゃないと2階に行けないスシロー君は、ずっと1階で生活をしていました。
でもだいぶ調子も良さそうなので、恐る恐る抱っこしてみたら...、
大丈夫でした✨
無事2階に連れて行けるようなって良かった〜🤣
ス「お久しぶり〜🎶」
ギ「スシローお兄ぃにがいるでちゅ❣️」
そして
なんだかバタバタしている間に、1才のお誕生日を迎えたギンちゃん😁
もう、1才のお兄さんになったので閉じ込める必要もありません😁
なので、ギンちゃんハウスは、お役御免‼️
苦労の末、作り上げた扉を撤去します💨
ギ「あれ?ギンちゃんのドアがないでちゅ❣️」
壁にあいたネジの穴も埋めて完成✨
だいぶスッキリ✨しました😄
クレートに入ることも、ほぼ無いので💧ギンちゃんハウス改め、ギンちゃんおトイレになりました😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント