重〜い腰をあげました‼️

今日ものんびりと海をお散歩したブラザーズ🎶
でも、今日は予定があるから、そろそろ帰りましょう😅
ス「オレはまだまだここにいますよ‼️」
ギ「じゃあ、ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
なかなか帰らないスシロー君を、なんとか説得して、おウチに着いたら💧すぐに車へ🚘🚘🚘
そして着くや否や、ワレ先にと急ぐブラザーズ😅
海では3歩進んで2歩もどる💦だったくせに〜💧
ス「ギンちゃん💨どいて💨」
ギ「いっそげ💨でちゅ❣️」
ス「オレが先だよ‼️」
ギ「早く🎶でちゅ❣️」
着いたのは、大好きな別荘(飼い主実家)でした😁
ス「オレが来まし...」
ギ「ギンちゃんも来たでちゅー❣️❣️❣️」
さっきお散歩行ったばかりだけど😓
スシロー君はもちろん、ギンちゃんも飼い主のこと振り返ることもなく、
張り切ってお散歩へ...💧
ス「ジジ‼️行きますよ💨💨」
ギ「行くでちゅ❣️」
今日は、飼い主、
スシロー君とギンちゃんが別荘で遊んでいる間に重い腰をあげて、ようやくリビングのワックスがけをすることにしたのです😤
今回のワックスはペットの滑り止めワックス✨
スシロー君とギンちゃんの足の為だけど
リビングはソファやらテーブルやらを退かさなくてはいけないので大仕事😱
全部塗り終え、若干滑りにくくなったかなという感じ😅
さあ、ブラザーズをお迎えに🎶
同時ブルブルでお出迎です😁
ス「もう帰るの?ブルブル〜」
ギ「ブルブル〜でちゅ❣️」
飼い主頑張ってワックスかけたけど、
ブラザーズ、違いをわかってくれるかな〜😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント