それじゃあお友達になれませんよ💧

昨日11ヵ月になったギンちゃん㊗️
体重を計ったら、意外や意外‼️
まだ21.3㎏しかなかった😳
スシロー君よりだいぶ大きくなったのに💦
スシローの方が重かった😓
ギ「ギンちゃん、痩せっぽちでちゅか?」
 
そんな痩せっぽちギンちゃん、お散歩で出会うワンコたちに、何故か嫌われてしまう😅

赤ちゃんの時からそうだから、ただ大きいからってことでは無さそうな...何かオーラが出ているのか😓

ギ「ギンちゃんは💨、お侍さんでちゅから💨」

前方からワンコが来たときのギンちゃん😓

お友達になりたいなら、そのハイエナポーズはやめた方が...💧

ギ「たのもう❣️でちゅ❣️」

本当は遊びたいんだけどね😅
ス「ギンちゃん、たのもう❣️はダメですよ。」
ギ「でちゅか❓」
ついつい、お侍さんオーラが出てしまう💦ギンちゃんと、いつも平和なスシロー君でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント