玄関先でご挨拶💨💨

今日はスシロー君、ギンちゃんの大好きな別荘(飼い主実家)にやって来ました😄
ス「オレが来ました〜🎶」
ギ「ギンちゃんも来たでちゅ❣️」
いつもなら、おウチで一緒にゴハンを食べていくところですが、会食は控えるということで💦
玄関先で明けましておめでとう🎍だけです。
ス「今年もよろしくね🎶」
ギ「でちゅ❣️」
でも、スシロー君ギンちゃんしっかりお年玉ももらいました😁
ス「オレのお年玉🎶」
ギ「ギンちゃんも💨ギンちゃんも💨」
もう、帰るのだけどスシロー君はおウチに上がる気満々😅
まだ来たばかりなのに、帰るのは納得いかないようです💦
ス「えっ?オレ帰るの?なんで?」
玄関に向かって逆もどり😅
ス「オレは泊まっていきます💨💨💨」
ギ「お兄ぃに、行っちゃったでちゅ❣️」
せっかく来たので、ちょっとだけ別荘の周りをお散歩してから帰りましょう☺️
ス「なんだ🎶先にお散歩してからゴハンか🎶」
ギ「でちゅか❣️」
いえいえ💦そういうわけでは😓
お散歩したら、また別荘に戻ろうとするブラザーズを車で回収しておウチに帰ったのでした😅

もうちょっとしたら、また遊びに来ようね😄

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント