スシローおじいちゃんの道楽散歩❓❓

昨日の朝から、お腹ピーピーだったスシロー君💧
昨日の夜中も6回ピーピー💦
今日の午前中も、飼い主がお仕事に行っている間、ダンナさんが何回もお外に連れ出されたみたい💦
そして、お昼に飼い主がおウチに帰ると、スシロー君が玄関のドアの前で待っていました💨
これはまたピーピーか⁉️というわけでまたまたお散歩に連れて行くことに😫
ス「さっきはお腹が痛くてさー。」
ギ「大丈夫でちゅか?」
ゆっくりゆっくり、止まりそうな速さで歩くスシロー君。公園から公園。そして、ドラッグストアからコンビニ...💧
ス「次はセブンイレブンだ🎶」
もちろん、お腹痛いからウマウマは買ってもらえません😓
そしてまた公園へ。
ス「しょうがないな...💧お水で我慢か...。」

ギ「次、ギンちゃんも飲むでちゅ❣️」

結局2時間もお散歩して、ピーピー無し。
こ、これは⁉️ただのスシローおじいちゃんの道楽さんぽだ⁉️😑
ス「お散歩って、そういうものですよ。」

ギ「でちゅ❣️」

ゆっくりだけど、いつもの倍以上歩いたスシロー君💧治ったのかな?と思いきや💦おウチに帰って1時間、またピーピー😭

明日治ってなければ、先生のところ行くかな😫


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント