お腹ピーピー💦

お腹ピーピーと言えば、ギンちゃんの得意技なのですが😓
今日はお腹丈夫なスシロー君がピーピーになりました💦
朝からもう7、8回はさらさらカレー🍛を製造しているスシロー君💧
かと言ってずっと元気がないわけでは無く、
しっかりと食欲はあり‼️
そういえば、そんなお腹ピーピースシロー君に、ちょうどいいのが、おウチあった💡
ちょっと前に、CM動画に応募しようと思って買って来た、いなばのわんちゅ〜るお腹の健康用🎶
ス「何それ✨」
ギ「美味しそうでちゅ❣️」
結局、CM動画はいいのが撮れなかったのですが😓
お腹の痛いスシロー君の今日の夕飯のトッピングに✨
ス「コレがウワサのわんちゅ〜るか🎶」
ギ「でちゅか❣️」
変なもの食べたわけじゃないのに何でピーピーになったのかな🤔
スシロー君のお腹、明日には治ってますように🙏
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント