強いぞスシローお兄ちゃん😁

寝顔が不細工なギンちゃん😅

ギ「パフ💨パフ💨」

ブラザーズが寝ている午前中は平和✨
ス「💤」
ギ「💤」
ス「💤」
ギ「💤」
でも、この平和はそう長くは続かない😓
スシロー君が寝ているところに、ギンちゃん無理矢理乗っかってきました💨
ス「ギ、ギンちゃんが...💦」
ギ「ギンちゃんもソファで寝るでちゅ❣️」
そして、甘えん坊ギンちゃんは、
スシロー君にちょっかいを出し始め...、
平和な時間は終わりを告げます😅
ス「オレはまだ寝たいのに〜💨」
ギ「ギンちゃんは起きたでちゅ❣️」
スシロー君もなかなかやるじゃない😁
ギンちゃんに負けてないぞ❣️
ス「オレの勝ちだよね。」
ギ「お兄ぃに💦重いでちゅ💦」
やっぱり仲良しブラザーズでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント