ギンちゃん穴掘り職人になる。

スシロー君があんまりお砂の上を歩くのが好きではないので💦いつもボードウォークの上をお散歩しているブラザーズ😅
ス「お砂って歩きにくいよね🎶」
ギ「そうでちゅか?」
今日は、珍しくボードウォークの反対側の砂の道も行くというので、行ってみると、
ギンちゃんがお砂掘り掘りにハマってしまいました😓
初めての穴掘り🎶
ギ「ここ掘れワン❣️ワン❣️でちゅ❣️」
飼い主とスシロー君に豪快に砂を飛ばしながら💧一生懸命掘り掘り😓💦
ギ「おりゃーッ💨💨💨」
ギンちゃんがこんなに穴掘り好きだったとは...😅
そういえば昔、スシロー君も飼い主の座っているお尻の砂を掘って💦落とし穴作ってたっけ😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント