ギンちゃんのお友達🎶

海で幼馴染の、はなちゃんと遊ぶギンちゃん😄
同じ月齢で、一緒に遊ぶのが楽しくてエンドレスガウガウ🎶
は「ギンギン🎶遊ぼーッ💨💨💨」
ギ「望むところでちゅ❣️」
コワモテで野蛮💦のはずのギンちゃんが、はなちゃんのパワーにおされています😅
ギ「ガオー🎶」
は「まだまだ〜💨💨ガオーッ‼️‼️‼️」
ス「ねぇ🎶そんなことよりオレとオヤツにしない?」
そして、しばらくすると、ギンちゃんよりちょっと年下のふくちゃんもやって来て、悪ガキ三人衆がそろいました😁
ギ「ふくちゃん❣️勝負でちゅ❣️」
すでに、はなちゃんと一戦交えて来たので、
ギンちゃん弱し💦
ふ「えいっ‼️」
ギ「しまった💦でちゅ💦」
スシロー君との横着ガウガウと違って😅

体力を使うパピー同士の遊び🎶

疲れるまで遊んで今日もいいお散歩でした😄

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント