モフモフは体だけじゃない‼️

砂漠に住んでいる世界最小の猫、砂猫さんの耳はお砂が耳に入らないように、耳の中まで毛が生えているって、テレビで言っていたけれど、
我が家の2匹だって耳の中まで毛があるぞ‼️
なので💦ギンちゃんはマラセチアの耳薬が中々入らない😓
ギ「もう治ったでちゅ🌀」
そもそも💦耳に毛がありすぎるから立ち耳なのにマラセチアが増えてしまう😓
スシロー君は来週スパ(お風呂屋さん)に行くから予防の為に、お耳の毛カットしてもらいます🎶
ス「オレはお耳まだ臭くないよ💤」
砂漠でも、雪国でもないので💦
せっかくのお耳の毛が全く役に立たないスシロー君とギンちゃんなのでした😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント