ハスキーだから、細かいことは気にしない❓

ベッドでひとり、ゆっくりと寝ていたスシロー君のところに、勢い良く💨黒いアイツがやって来た💦
ギ「ギンちゃんも一緒に寝るでちゅ❣️」
ス「ちょっとギンちゃん💧近すぎるよ💦」
ギ「そうでちゅか❓」
ス「ですよ💧」
だいぶ迷惑顔のスシロー君ですが💦

そこは、細かいことは気にしないハスキー的性格のスシロー君なので、そのまま寝ます😅

ス「ま、いっか💤」

ギ「そういえば...、ギンちゃん眠くないでちゅ❣️」

そして、今度はスシロー君がソファで寝ていたら...、
肘置きとスシローのちょっとの隙間にねじ込んで来た黒いヤツ💧
ギ「入れたでちゅ❣️」
ス「またか...💧」
ス「あっち側に行けばいいのに...💤」
ギ「入れたでちゅ❣️」
おかげさまで、飼い主もソファに座れそうです😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント