お砂な上はお手手がパー🖐

本日のスシロー君とギンちゃん😁
海でオヤツをもらいながらのお散歩です🎶
スシロー君は歩いたらもらえる仕組み😅
ス「オレ、歩いたからちょうだい🎶」
ギ「ギンちゃんは走ったでちゅ❣️」
次のオヤツポイントまで歩いて、またオヤツ✨
南風で砂が上がってきてしまい、スシロー君のオヤツポイントも砂で埋もれています💦

ス「オレ、お砂の上も歩いたよ🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

お砂の上はお手手がパー🖐になる😁
ギ「ムギュッでちゅ❣️」
スシロー君の丸っとお手手もパー🖐😁
お砂の上は疲れるから出来るだけ歩きたくないスシロー君と💦さりげなく足がを踏むギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント