お兄ちゃんはえらいのだ‼️

お昼寝タイムに入るブラザーズ🎶
ギンちゃんは日向の床に寝ていたのですが、
ソファの日向に行きたいみたい😁
ギ「お兄ぃに❣️ギンちゃんも入れてでちゅ❣️」
ス「オレが寝てるからダメですよ💨」
いつもなら半分こして寝ているのですが、
今日のスシロー君はソファの真ん中に陣取っている😅
ギ「ギンちゃん、こっちがいいでちゅ❣️」
ス「ダメですよ。オレだって日向がいいもん。」
さすがお兄さん😁
びくともしません😅
ギンちゃんはあきらめて、反対側のスペースでちっちゃくなりました😅
ス「オレはお兄ちゃんなんだからね💨」
ギ「はい。でちゅ🌀」
ギンちゃんの方が大きくなっても、お兄ちゃんはお兄ちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント