ご近所ワンコ大集合❣️

午後3時半過ぎ...、
寝ていたブラザーズが覚醒する時間💦
スシロー君が目を覚ますと、ギンちゃんがガブガブし始める😓
こうなると、もうお散歩に行くしかない😅
ス「さ、お水でも飲みにいこうか....」
ギ「ギンちゃんも起きたでちゅ❣️ガブリ🎶」
お散歩に行くと、お友達が大集合🎶
オヤツの配布でみんなすごい密集💦
スシロー君は一番年上だから最初にもらえる🎶
そして、移動してまた並び直す😅食い意地の塊💧
ギンちゃんはグイグイ前列に食い込もうとする💦
ス「移動🎶移動🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️ギンちゃんも❣️」
スシロー君はいっぱいオヤツもらえて🎶
ギンちゃんはお友達といっぱいガウガウして遊んで🎶
それぞれ大満足のお散歩でした🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント